ビックリトルメンバー日記

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] うれしいなぁぁぁぁ♪

すごく嬉しい感想だねぇぇ。

はるちゃんとわたしは みやちゃんの子供達かぁ(爆)

最高だね。

お母さんはペット・・・・(爆)

素敵な感性だわ~~~(^^)Vナイス!!

ますますはりきっちゃうね~~。

英語の明るい歌がかっこよかったかぁぁぁ。

うひゃ♪

ライブ頑張ろう~~~(^▽^*)
  • Commented by panda 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月19日(火) 01:53

[C12] 子どもだよ~!!!

アフロちゃん

うふふ。
次女にはばれたか・・・^^
私も次女ちゃん大好きだよ~!!!
あのなんとも言えない慈悲深い笑顔に
見てる私も心ぽかぽかです^^

お母さんペットちゃん
がははは。子どもの感性は面白いね~!!!

もうすぐライブ、がんばりましょ^^
  • Commented by はる 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月20日(水) 20:12

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次女見参!byアフロ

一昨日ビックリトルのリハーサルに初めて次女を連れていった。


次女は高校一年生。小さい頃には何処に行くにもついてきたものだが、
最近は自分の生活が忙しいので滅多についてはこない。今回は珍しいことであった。


ミヤチャンとは小さい頃から会っていたし、
パンダちゃんにもTatsuyaにも自宅で会ったことがあった。
ハルちゃんだけ初めて会ったのだが、
帰宅第一声『ハルちゃん優しいね、大好き。声も好き』


ビックリトルへの感想。
『ミヤチャンがお母さんで、パンダちゃんとハルちゃんは子供たち。
お母さんはペットみたい』??えっ??

『みんなの歌、好きだったよ。カッコいい。英語の明るい曲が良かった。』

私の音楽活動に関してあまり触れたがらないし、
好みもハッキリしている次女なので、かなりの褒め言葉だと思う。

彼女の心に受け入れられたのは、かなり嬉しいし自信になるなあ。

これからも更に頑張っちゃうぞ。


今回24日ライブにゲスト参加してくださるバイオリン奏者の林美智子さんも、
リハに来てくれました。
『バイオリンのお姉さま美人さん、バイオリン凄かった。』

良しっ何しろ次女を連れていって良かった!


しかし『お母さんはペット』ってなんじゃろ??

スポンサーサイト

2件のコメント

[C11] うれしいなぁぁぁぁ♪

すごく嬉しい感想だねぇぇ。

はるちゃんとわたしは みやちゃんの子供達かぁ(爆)

最高だね。

お母さんはペット・・・・(爆)

素敵な感性だわ~~~(^^)Vナイス!!

ますますはりきっちゃうね~~。

英語の明るい歌がかっこよかったかぁぁぁ。

うひゃ♪

ライブ頑張ろう~~~(^▽^*)
  • Commented by panda 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月19日(火) 01:53

[C12] 子どもだよ~!!!

アフロちゃん

うふふ。
次女にはばれたか・・・^^
私も次女ちゃん大好きだよ~!!!
あのなんとも言えない慈悲深い笑顔に
見てる私も心ぽかぽかです^^

お母さんペットちゃん
がははは。子どもの感性は面白いね~!!!

もうすぐライブ、がんばりましょ^^
  • Commented by はる 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月20日(水) 20:12

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

