ビックリトルメンバー日記

Entries



-件のコメント

[C4] 可笑しかったね~^^

MIYAちゃん

問屋街のおじさん、可笑しかったね~^^
大人なのに怒られてる図も面白かった!!

流石は下町、江戸の親父って感じ。

爽やか衣装、楽しみ!!
私の汗さえも涼やかに見えるかもね^^
  • Commented by はる 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月30日(月) 13:28

[C5] 日暮里でデート

4人でお出かけすることってあまりないから、
楽しかったね~遠足みたいで。
生地屋さんでいつもの調子で騒ぎすぎたから、
あのおやっさんに目をつけられたんだよ。
だってただでさえ声がデカイんだからさ、私達。はは。

次回は採寸ですね!!楽しみ楽しみ!!
ミヤ子先生よろしくおねがいいたしまするううっ!!
  • Commented by アフロ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年07月10日(木) 10:47

[C6]

日暮里問屋街、懐かしいです。
ダンス部だったので、いつも通ってました♪

お衣装、いっつもステキなので楽しみにしてます。

8/24、残暑をぶっとばすためにビックリトルに会いに行きます^^
  • Commented by あやや 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年07月18日(金) 23:06

[C8] ありがとう_alt_str_i_F994.gif_

あやや

待ってるわよ~ん
  • Commented by はる 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月01日(金) 04:12

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MIYAKO

MIYAKO
今日、8月24日のライブで着る衣裳の生地を買いに
メンバー全員で日暮里に行きました。問屋街なので
たくさんの種類があり過ぎて迷ったあげく、ついに
決まりました。
今回の衣装のコンセプトは「暑い夏を吹き飛ばそう!」
と言うことで、とっても サワヤカ でーーす!
どうか楽しみにしててくださいね!
もしお時間のある方は 8月24日のライブに是非
お越し下さい。お待ちしていまーす!
衣装担当みやこでした。

4件のコメント

[C4] 可笑しかったね~^^

MIYAちゃん

問屋街のおじさん、可笑しかったね~^^
大人なのに怒られてる図も面白かった!!

流石は下町、江戸の親父って感じ。

爽やか衣装、楽しみ!!
私の汗さえも涼やかに見えるかもね^^
  • Commented by はる 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月30日(月) 13:28

[C5] 日暮里でデート

4人でお出かけすることってあまりないから、
楽しかったね~遠足みたいで。
生地屋さんでいつもの調子で騒ぎすぎたから、
あのおやっさんに目をつけられたんだよ。
だってただでさえ声がデカイんだからさ、私達。はは。

次回は採寸ですね!!楽しみ楽しみ!!
ミヤ子先生よろしくおねがいいたしまするううっ!!
  • Commented by アフロ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年07月10日(木) 10:47

[C6]

日暮里問屋街、懐かしいです。
ダンス部だったので、いつも通ってました♪

お衣装、いっつもステキなので楽しみにしてます。

8/24、残暑をぶっとばすためにビックリトルに会いに行きます^^
  • Commented by あやや 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年07月18日(金) 23:06

[C8] ありがとう_alt_str_i_F994.gif_

あやや

待ってるわよ~ん
  • Commented by はる 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月01日(金) 04:12

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

