ビックリトルメンバー日記

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

御礼
本日は 山根未弥子の送別会の為に たくさんの方々に お越し頂き、
本当に ありがとうございました。何も知らず、通常の音倉ライブだと
思っていたので、ただ ただ ビックリしたと同時に すごく嬉しかった
です。ステージで涙したのは 何十年かぶりです。こんなに たくさんの
方々に祝福されて広島に帰るなんて、幸せ者です。
長い間 暖かく見守ってくださり、心から感謝しています。今後とも 
ビックリトルを よろしく お願いたします。
メンバーのみなさんにも 大変感謝しています。ありがとう。
来月 広島に帰って 第3の人生をスタートしますが、幸せになります!
本当に 本当に 本当に  ありがとうございました。

   ミヤコ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

