ビックリトルメンバー日記

Entries



-件のコメント

[C1] やったね!

みやちゃんやったね!!
ブログ書けたね~~♪
これからもじゃんじゃん登場してね♪
  • Commented by panda 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月09日(月) 02:29

[C2] やったね2!

これでメンバー全員参加状態になれたね!!!
バンザ~~~イ!!!
  • Commented by とんすけ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月09日(月) 15:57

[C3]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • Commented by みんな の プロフィール 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月09日(月) 15:58

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

miyakoです

皆さん こんにちは!
今日初めて日記を書くことができました!
遅くなった理由は、パソコンが非常に苦手で、いろんな人から
教わりながら四苦八苦して、やっと今日に至った訳です。
ゴメンナサイネ。
文明の力に なかなかついていけないミヤコです。
(私はアナログ人間です)
今後ともヨロシクでーーーーす!

3件のコメント

[C1] やったね!

みやちゃんやったね!!
ブログ書けたね~~♪
これからもじゃんじゃん登場してね♪
  • Commented by panda 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月09日(月) 02:29

[C2] やったね2!

これでメンバー全員参加状態になれたね!!!
バンザ~~~イ!!!
  • Commented by とんすけ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月09日(月) 15:57

[C3]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • Commented by みんな の プロフィール 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月09日(月) 15:58

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

