ビックリトルメンバー日記

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36] ありがとうございました^^

こんばんわ 五島高校3年鍋内瑞希です。
先日は有難うございました。
早くこのブログに来たかったのですが、
なかなかこれず…感謝の言葉を言いたくて><
ホントに感動っていうか幸せっていうか 
一言じゃ表せません…会って話したいくらいです><
だいっっっすきになりました。
彼氏がいたら叫んだんですけど…//
特にはるさんの声好きです。
みやこさんもパンダさんもあふろさんも
すきですっっっっ><
また堂崎にも脚を運んで頂いて… 
毎月日曜日の6時からは、ミサも行われているので
是非お越し下さい^^
また機会があればライブなど拝見したいです。
五島にもまたお越し下さい。
有難うございました。
  • Commented by みずき 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年11月12日(土) 18:28

[C37] ありがとう☆

みずきちゃん♪

気持ちのこもった書き込みありがとう(^O^)
私達、ビックリトルにとっても素晴らしい時間になりましたよ!!!
五島高校のみんなの素直さや優しさがいっぱい伝わってきたもの。
幸せでした(^O^)

あのあと、私達は鬼岳に連れて行ってもらいましたがあまりの美しさに感激し、都会の疲れを癒せました☆
また、みんなに会える機会が来る事を心から、願っていますよ~☆

ありがとう(^O^)
  • Commented by ビックリトル 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年11月14日(月) 14:59

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

五島高等学校

昨日 長崎県の五島列島にある 五島高等学校の芸術鑑賞会で
福江島に行きました。とても素晴らしい所だと聞いてはいましたが、
行って 本当に素晴らしいので、びっくりしました。
身も心も浄化されるような澄んだ空気、静かな海原、出会う人は
みなさん穏やかで親切。こんな素晴らしい場所を見たのは初めて
でした。
メンバー全員豊かな気持ちで五島高校の生徒さん達に ゴスペル
を歌い終えると、ものすごい拍手で私達を迎えて下さいました。
そして 私達と生徒さん達全員で 一曲歌ったのですが、ものすごい
反応で またまた ビックリ!! すごく嬉しかったです!!!!! 
とても素直で 爆発するくらい元気な子供達に出会えて、素晴らしい
エネルギーを頂きました。ありがとうございます。
リフレッシュさせて頂いたので、また今日から更なる前進をして
行きたいと思っていま。感謝です。ありがとう。

ビックリトル
スポンサーサイト

2件のコメント

[C36] ありがとうございました^^

こんばんわ 五島高校3年鍋内瑞希です。
先日は有難うございました。
早くこのブログに来たかったのですが、
なかなかこれず…感謝の言葉を言いたくて><
ホントに感動っていうか幸せっていうか 
一言じゃ表せません…会って話したいくらいです><
だいっっっすきになりました。
彼氏がいたら叫んだんですけど…//
特にはるさんの声好きです。
みやこさんもパンダさんもあふろさんも
すきですっっっっ><
また堂崎にも脚を運んで頂いて… 
毎月日曜日の6時からは、ミサも行われているので
是非お越し下さい^^
また機会があればライブなど拝見したいです。
五島にもまたお越し下さい。
有難うございました。
  • Commented by みずき 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年11月12日(土) 18:28

[C37] ありがとう☆

みずきちゃん♪

気持ちのこもった書き込みありがとう(^O^)
私達、ビックリトルにとっても素晴らしい時間になりましたよ!!!
五島高校のみんなの素直さや優しさがいっぱい伝わってきたもの。
幸せでした(^O^)

あのあと、私達は鬼岳に連れて行ってもらいましたがあまりの美しさに感激し、都会の疲れを癒せました☆
また、みんなに会える機会が来る事を心から、願っていますよ~☆

ありがとう(^O^)
  • Commented by ビックリトル 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年11月14日(月) 14:59

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

