ビックリトルメンバー日記

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

今日は全国的に厳しい寒さではありますが、ビックリトルは
北鎌倉にある葉祥明美術館の20周年記念コンサートに出演
させていただきました。
葉先生の絵や詩などを見て、なんて心が癒やされるのだろうと、
とても心温まる時間を過ごさせていただきました。
素晴らしい絵に囲まれて歌っていたら、何度も
涙が出て、お客様も私達の歌をじっくりと聴いて下さり、
多くの方が涙を流してくださいました。とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
葉先生は 非常に優しくて、とても心の大きな器の方です。メンバー
全員フアンになりました! 感謝です!
いつか また歌ってみたいです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

