ビックリトルメンバー日記

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

入梅だって~~~~~~~~~(><)

Pandaでございますぅ~~~。

さっきから ずっと悪戦苦闘して やっと ブログを書きこむことができました~~。

メンバーのブログなんて なんだか わくわくするわね。

中学とかでやってた 交換日記みたいで

しかし 話は飛んじゃうけど 今日から入梅なんて ひどすぎるよ~~。

わたしは 夏女だし 雨ばっかりで初夏も無いまま 梅雨に突入~~~

あぁぁぁ。

うちの鉢植えちゃんたちは 凍えてるわよ~~~。080510-021811.jpg


はやく スカッと晴れた 夏になってくれぇぇぇぇ。

夏と言えば ビックリトルのライブが待ってるわよ~~~。

にゃっほ~~~~~~

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

