ビックリトルメンバー日記

Entries



-件のコメント

[C32]

miyako姉様、

七夕ももちろんですが、ビックリトルの弾け具合はいつも本当に素晴らしいですから、福生のみなさまもきっと一段と盛り上がったことと思います。特に外人さんは、いいと思うととてもストレートに表現なさるので、そういう方達の前で歌うのは楽しいですよね!次回音倉のライブ、楽しみにしております。

追伸:ムリウイの時のヘアスタイル、すごくゴージャスで色っぽかったですよ!掃除の時のキリリも頼もしくて好きですが、うふふ。
  • Commented by cucinapovera 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月16日(日) 21:39

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七夕まつり

昨日、8月8日 福生市の七夕まつりに 「国境なき楽団」として

ビックリトルが出演させていただくことになり、お客様に大変

喜んでいただき、ありがとうございました。

米軍キャンプの外人さんも多く、国際色豊かで、とっても明るい

雰囲気のお祭りでした。 ワンちゃんも ゆかたを着ていて

カワイイー! 

やはり 日本のお祭りは最高でーーーす!

暑さなんて どこかに 吹っ飛んでいきました!

MIYAKO

1件のコメント

[C32]

miyako姉様、

七夕ももちろんですが、ビックリトルの弾け具合はいつも本当に素晴らしいですから、福生のみなさまもきっと一段と盛り上がったことと思います。特に外人さんは、いいと思うととてもストレートに表現なさるので、そういう方達の前で歌うのは楽しいですよね!次回音倉のライブ、楽しみにしております。

追伸:ムリウイの時のヘアスタイル、すごくゴージャスで色っぽかったですよ!掃除の時のキリリも頼もしくて好きですが、うふふ。
  • Commented by cucinapovera 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月16日(日) 21:39

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

