ビックリトルメンバー日記

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

ビックリトルのみなさm、今回も楽しくパワフルな舞台ありがとうございました。ビックリトルのパワーにはいささか小さいハコという感じはしましたけどね、うふふふ。それに、蚊に刺されましたが(笑)

ハワイアンとの対バン、どうなるのか想像がつきませんでしたが、とても幸せでしたよ。ハワイアンのゆるい感じ(すっかり浜辺が見えちゃった)と、ビックリトルのおおらかな感じは似ている気もします。それよりも、対バンていうのは、お互い暖かい交流と尊敬を持っている方たちが出ると、知らないバンドが時間をシェアして出る場合よりも、なんかぐっと盛り上がるんですね。あ、あたりまえか~。

もっともっと積極的に活動してほしいです。
次を楽しみにしています。
  • Commented by cucinapovera 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年07月01日(水) 12:08

[C25] ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/nnkj78m/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
  • Commented by ジャムぱん 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年07月04日(土) 04:31

[C30] クチーナさまありがとう!!

いつもいつもライブに足を運んで頂いて、ありがとうございます!!

蚊に刺されちゃったんですねえ。
雨が降ってても蚊が刺しにやって来るということは、
お天気がよかったら、、、、、キンカン持参しなけりゃね!ははっは。

ハワイアンとはいえ、ハルちゃんパンダちゃんにとっては、
若かりし頃に同じ釜の飯を食べた姉妹のような存在だし、
ミヤちゃんにとっては血を分け育てた娘??のようなものだから、
パワーが増幅しちゃったんだろう!!

私も師匠が同じだと言うだけで,とてもとても近く感じる。
声を出せば絶対繋がるものがあるんだよね、きっと。

そんな私達にとっても貴重な時間、場面を共有していただき、
本当にありがとうございました!!!!!
ちゅっ!

  • Commented by とんすけ   
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年07月26日(日) 21:49

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ライブ at カフェムリウイ

こんにちは!アフロです。

6/28の梅雨空、
貴重な日曜日の夕べに、ビックリトルライブatカフェ・ムリウイに来て頂いた皆さま!
ありがとうございました~!!!!

我々の入り時間は雨足も強くて、どうなるかと思ったけれど、
開場時間にはかなり雨足が弱まって、
空が明るくピンク色になり、お客さまの笑顔にお会いすることが出来ました。

ムリウイは手作り感タップリのお洒落なスペース。
屋上ガーデンは選りすぐった植物が青々と育ち、
シンプルだけれど素材の味を生かした素朴なハンバーガー、美味しかった~~!!

お天気が良ければ、ライブ席としても気持ち良い空間となるのでしょう。
あそこに住みたい!!と思っちゃいました。


ハワイアンシンガーの石川優美ちゃん、旦那様!お疲れさまでした!!
暖かく朗々と歌う優美ちゃん(素晴らしい歌声!)、
旦那様のつま弾く繊細なギターの音色、
ゆったりと踊られるフラ、全てが穏やかで包み込まれるようでした。

素敵な居心地の良い時間をありがとう!!!

あ~~癒しの音楽なんだな~~ハワイアン。素敵だ。
そして夫婦円満が羨ましい~!


これは裏話ですが、
住宅地の中のカフェなので、夜遅くまでは音を出せないとのことで、
当初ライブに時間制限があったのですが、

なんと!あの日のあの雨音が功を奏し、時間制限が取っ払われ、
ゆったりとライブを楽しんで頂けたのです。
雨音で外に漏れる音が軽減されるからだそうです。

梅雨空ライブも、こんな良いことあるんですね~~~。

写真はサウンドチェック中の石川優美ちゃんと旦那様、
パンダちゃんと優美ちゃん、店内の様子。

石川優美ちゃんと旦那様のリハ風景
パンダちゃんと優美ちゃん談笑中
ムリウイ店内の様子
スポンサーサイト

3件のコメント

[C23]

ビックリトルのみなさm、今回も楽しくパワフルな舞台ありがとうございました。ビックリトルのパワーにはいささか小さいハコという感じはしましたけどね、うふふふ。それに、蚊に刺されましたが(笑)

ハワイアンとの対バン、どうなるのか想像がつきませんでしたが、とても幸せでしたよ。ハワイアンのゆるい感じ(すっかり浜辺が見えちゃった)と、ビックリトルのおおらかな感じは似ている気もします。それよりも、対バンていうのは、お互い暖かい交流と尊敬を持っている方たちが出ると、知らないバンドが時間をシェアして出る場合よりも、なんかぐっと盛り上がるんですね。あ、あたりまえか~。

もっともっと積極的に活動してほしいです。
次を楽しみにしています。
  • Commented by cucinapovera 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年07月01日(水) 12:08

[C25] ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/nnkj78m/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
  • Commented by ジャムぱん 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年07月04日(土) 04:31

[C30] クチーナさまありがとう!!

いつもいつもライブに足を運んで頂いて、ありがとうございます!!

蚊に刺されちゃったんですねえ。
雨が降ってても蚊が刺しにやって来るということは、
お天気がよかったら、、、、、キンカン持参しなけりゃね!ははっは。

ハワイアンとはいえ、ハルちゃんパンダちゃんにとっては、
若かりし頃に同じ釜の飯を食べた姉妹のような存在だし、
ミヤちゃんにとっては血を分け育てた娘??のようなものだから、
パワーが増幅しちゃったんだろう!!

私も師匠が同じだと言うだけで,とてもとても近く感じる。
声を出せば絶対繋がるものがあるんだよね、きっと。

そんな私達にとっても貴重な時間、場面を共有していただき、
本当にありがとうございました!!!!!
ちゅっ!

  • Commented by とんすけ   
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年07月26日(日) 21:49

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

