ビックリトルメンバー日記

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] 早く!

pandaちゃん

素晴らしいアレンジになったね~

早く、みんなに聴いてもらいたいね
そんで、みんなで歌いたいね~
  • Commented by HAL 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年06月09日(火) 03:08

[C18] I love ぴゅあぱんだ

パンダちゃんは心がとってもピュアなんだ。
だから直ぐに涙を流す。音楽を聴いても、歌を歌っても。

そんなピュアなパンダちゃんが書いた歌は、とてもっとっても感動的です。

ビックリトル風にエネルギーに満ちたアレンジにしたら、
Tasuyaが素晴らしい演奏にしてくれた!

是非皆さんに聴いてもらいたい曲です。

よろこびの唄、、。
  • Commented by アフロ   
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年06月11日(木) 21:39

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビックリトル最高♪

Pandaです♪

皆様、お元気ですか?

すっかりご無沙汰してしまいました。

実は、メンバーブログの書き込み方が、わからなくなっちゃってました(^^;

先日、使い方を、また教えてもらったので、やっと書き込みにきました♪

今日は、ビックリトルのリハーサルでした♪

みんなとっても素敵なメンバーなので、リハも楽しい♪

久々のリハだったから、なんだか嬉しくて、みんなとっても盛り上がっていい感じのリハでした♪

結成してから、何年になるかなぁ?

みんな忙しいメンバーなので、のんびりペースでコンサートなどをやってきましたが

去年あたりから、結構、動き出しました。

そのせいもあるのか、とっても声が合ってきたように感じます。

声を合わせるのが、とっても気持ちいいし、ハッピーです。



しかも、今日は、アフロが(いつもビックリトルの楽曲は、アフロがかっこよくアレンジしてくれるの)、

私のソロライブの時に、お客様と歌えるようにと、簡単に作った、シンプルなだけの歌を

とってもかっこよく、生まれ変わらせてくれました。


それをTATSUYAがかっこよく弾いてくれて・・・・


もう感激で、涙が出てしまいました。

その歌のタイトルは、「よろこびのうた」って言うんだけど

まさに、喜びの歌になりました!!!!


本当にありがとう!!!!


ビックリトル最高!!

大好きな仲間です!!

その、いい雰囲気が、きっと歌に乗っていると思います♪


是非、ライブに足を運んでみてね♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C15] 早く!

pandaちゃん

素晴らしいアレンジになったね~

早く、みんなに聴いてもらいたいね
そんで、みんなで歌いたいね~
  • Commented by HAL 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年06月09日(火) 03:08

[C18] I love ぴゅあぱんだ

パンダちゃんは心がとってもピュアなんだ。
だから直ぐに涙を流す。音楽を聴いても、歌を歌っても。

そんなピュアなパンダちゃんが書いた歌は、とてもっとっても感動的です。

ビックリトル風にエネルギーに満ちたアレンジにしたら、
Tasuyaが素晴らしい演奏にしてくれた!

是非皆さんに聴いてもらいたい曲です。

よろこびの唄、、。
  • Commented by アフロ   
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年06月11日(木) 21:39

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

