ビックリトルメンバー日記

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぜアフロなのか?

今日はアフロが書きます。

ホームページにいらした皆さん、こんにちは、ごきげんよう。

さてなぜ私はアフロなのか?皆さん不思議に思われているかもしれません。

実は皆さんだけじゃありません。先日も高1の娘に質問されました。
『何故アフロなのか?お母さんの気持ちがわからない、、、。』

あっちなみに私は高校生の娘が2人おります。
年頃でもあり、普段から辛辣なことを平気で口に出したりしますが、
アフロに関しては本心から嫌なようです。

2年前の千葉市立高等学校にて芸術鑑賞会のコンサートのとき、
地元であること、友人がいることなどの理由により、
娘達から『アフロ禁止令』が出されました。

私はそのとき約束を守りアフロ無しで出演したのですが、
なんとも味気ない思いをしたものです。

また昨年のSeptember concertでも、
ボランティアであることと、衣装を着ないでTシャツを着るという理由で
何の気なしにアフロ無しで出演しましたが、
またもや味気ない思いでした。

つまり、意味はないが本人が楽しみたいという気持ちです。
別にアフロじゃなくても良いのかもしれないが、
一種の飛び道具、起爆剤といった感じです。

そして皆さんにも思いっきり楽しんでもらいたい。
浮き世を忘れてブットんでもらいたい。
その為ならアフロだろうがなんだろうが、
やっちゃいたい。

そんな理由です。

だからこの問題に関して母は譲れないわけです。ははは。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

by アフロ







スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

