ビックリトルメンバー日記

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆっくりな歩みではあるが・・・

みなさま~
春の足音がそこここに聞こえてきましたね~。

バイクで都内を走り回ってる私(HAL)にとっては、、
頬で感じる風も暖かくなり、
随分と走りやすくなってきました!!

今年は時間を作って、少し遠出でもしたいな~と思っています。

ビックリトルのHPが出来てから、時間が過ぎてゆきましたが
ゆっくりとではありますが訪問くださっている皆様の足跡に感謝しています。。

今年は昨年よりも少しでも多く、歌声を届けたいと思っています^^

4月には、ビックリトル初、結婚式のパーティーで歌います^^
楽しみ楽しみ!!

では~またのご訪問をお待ちしていま~す^^

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

