ビックリトルメンバー日記

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リハーサル開始!!


ゆったりペーススタートのビックリトルですが・・・始まりました~~!!

ビックリトルが誇る天才シンガーで(メンバーだけど、大ファン!)、
天才アレンジャーのAFROちゃんが2曲も新曲を上げて来てくれました~。
AFROちゃんのアレンジした★YOU RAISE ME UPや
★MANY RIVERS TO CROSS(…他にもた~くさん、素晴らしいアレンジがあるのよ!!)はコーラスしていて、
想いが溢れ、胸がいっぱいになる。

あんなに凄い歌を歌うだけでも、超素晴らしいのにアレンジも本当に素敵(*^.^*)
その上、ビックリするくらいに謙虚で優しい人。
心から尊敬している姉さん。

今回の新曲もめちゃめちゃ、カッコいい!!

超多忙な中、何も言わずにモクモクとビックリトルの為にアレンジを上げてきてくれる。

わたしはビックリトルの為に何が出来るのだろうか…とモクモクと考える。
考えるだけじゃダメなのよね~。
考えを行動に移さなきゃね~。

って事でオリジナルソングを作り始めてます。

例え、わたしが作った少しくらいダサい曲でも、AFRO姉さんの手にかかれば、
見栄えのする曲になるであろう(*^.^*)


話は変わって、
最近、何やら、料理が楽しい!!
あまりに忙し過ぎた10年くらいの間、
地に足を付けた生活って感じじゃなかったけれど、少し自分の生活を見直す時が来たように思う。

こまめに八百屋さんに行ったり、食品売り場の調味料を眺めたり…
こんな時間も実に愛おしい!!


考えてみたら、ずぅ~っと家政婦のんちゃんに任せっきりだった。

これから、色々、メニューも増やして、アレンジなんかもしたいな~。


それにしても、毎日毎日、お料理している奥さん達は素晴らしい!!


いつ、奥さんになるんだか…わかりゃしないが
料理上手になりたいもんだ(*^.^*)


なんか美味しくて簡単なレシピがあったら、
おせ~て~!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

