ビックリトルメンバー日記

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご無沙汰しております。
HALです。
昨日、今日と1泊2日鳥取の旅へ行って参りました~~!!

鳥取上陸、前夜、
一時間半爆睡して、
遅刻せずに6時15分羽田空港に到着!

さぁ~HALの全国行脚の最終地の鳥取へ。

鳥取空港から、その日の宿泊のワシントンホテルへ。

チェックインして、
朝食を頂く。うまい!
一旦、部屋に戻り、衣装のアイロンかけ直しをして、一時間仮眠…爆睡。
熱湯のようなシャワーを長く浴びて、コンサート会場のとりぎんホールへ。
1800名のお客さんが来てくれると報告を受け、
ぐわぁ~とテンションが上がる。

テンションが上がり過ぎたのか…
楽屋に用意されていたおにぎり3つとおかずをペロッと頂く。

お米がピカピカで甘くて美味しかった!
12時には、既に3食完食。

サウンドチェック・ゲネが終わって、
用意されてたサンドイッチも…お腹いっぱいと言いながら、ぺろりと…。

そうそう、肝心のコンサートですがステージから
見えるお客さんのお顔があったかくて、
伸び伸び歌ってると90分があっという間に終了。

大盛況だったとプロダクションの方に言ってもらい、一安心!

ありがとうございました~!!
http://www.toripro.com/event.html


コンサートが終了して、
楽屋には鳥取の2つのクワイヤーのメンバーさんが遊びに来てくれました~(*^.^*)

鳥取に行く前から、
メッセージのやり取りをしていた人達と実際に会えて、
とっても嬉しかった!!来てくれてありがとう!!
ゴスペルが繋いでくれたご縁に感謝(*^.^*)

そして、鳥取の鳥プロダクションの社長さん主催の打ち上げへ。

何を頂いても
非常に美味!鳥取は食べ物がとっても美味しいね~!!

ご馳走様でした。

トータル5食完食。ふゅ~。

まさかリバウンドじゃないだろね~( ̄□ ̄;)!!
冬眠の準備か…?

そして、今朝、
鳥プロダクションの岡村さんに鳥取砂丘へ連れて行ってもらった。

目の前に白い砂丘が開けた時、柄にもなく、
うわぁ~!!うわぁ~!!とはしゃいでしまった。

そんな私の横を裸足になって靴を手にしたpandaが坂道を走って降りて行った~。

どこにいても、エネルギーと存在感が溢れてるpandaちゃん。
流石です!!

そうそう、ビックリトルとTATSUYAの5人で
ヒィヒイ言いながらも
砂丘のてっぺんまで登りました~。

そこからの眺めが美しかった!

砂の崖を登るのは
見た目以上にハードだったわよ~。

砂丘を歩きながら、
人生を思ったわ。

誰かが踏んだ跡を歩くと砂が固められてて、楽だった。

誰も歩いた跡のない綺麗な砂の上を歩くには足に力が必要だった。

砂の坂道を登る時
一歩…次の一歩を踏み出すと足元が揺らぎ、なかなか上に進めない。

でも、多少、時間が掛かっても止まらずに足を動かせば、少しずつでも確実に登ってた。

ここでも十分綺麗だから、途中で、もういいかな~なんて、誘惑も来るけど、
頂上から見える景色を想像したら、がんばれた~!!

気持ち良かった~!!

…とは言え、来た道を引き返す時には、お金を払ってもいいから、駱駝に乗りたかったわ~(^^;)

そして、砂丘から、砂の美術館へ。

素晴らしい芸術作品だった!!
形ある物はいつか壊れるとは言え、
これだけの作品を壊す日があると思えば、砂像彫刻家とは潔い人達だな~としみじみ。

楽しかった一泊二日の鳥取の旅は終わりました~。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

