ビックリトルメンバー日記

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝!!ビックリトルのHP!!!

ビックリトルのブログ、初投稿のはるです^^

いや~、待ちに待った「ビックリトル」のHPが
5月25日のパンダのお誕生日に開設と相成りました~!!
嬉しい^^

こじかちゃん管理人ちゃんが一生懸命に
このHPを作ってくれました。

このHPを作成するにあたり、テーマは?と聞くこじかちゃんに
「私達らしく」・・・って、ものすごく大雑把な依頼の仕方をした訳ですが
見事に応えてくれました~。

ほんとにありがとう!!!

これから、ブログにもメンバーが続々、参加の予定ですので
ぜひぜひ!!毎日、見に来てくださいね~(自分達にプレッシャー?)

あっ、そうそう、今日はリハーサルでしたが
2曲、新曲を始めました。

ビックリトルのコーラスアレンジのほとんどは、
AFROちゃんがやってくれているのですが
どの曲もほんとにかっこよくて・・・大尊敬しています!!

まだ、ライブでも上げていない曲が結構、あるのよ^^

これからのライブも楽しみにしていて下さいね!!





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

管理人

Author:管理人
ビックリトルメンバーのグログです♪

BBS

ブログ内検索

